無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    そらおと早く観たい
    0
      大画面でアストレアちゃんのゆれるおっぱい早く観たいよー

      ニンフのツインテはむはむしたいよー



      --------------
      さて
      レジ店員からのお願いです

      スーパーで大量に物を買う時は必ずカゴを使うようにお願いします。カートの上にそのまま商品のっけてくるとか迷惑なんだがw
      ^ω^
      しかも店員に全部お任せとかありえないよw見てないで台に移すの手伝えよ、客wwていうねw



      ----------------
      そういえば夏コミの当落発表も終わりまして皆様これから忙しくなるんだろうなぁと思っております。
      私もいつか参加してみたいなとぼんやり憧れてはいますw来年とか一応申し込んでみようかなっ!!!ジャンルはまだまだ未定ですがね

      そんな感じでこれから原稿の方頑張ってください〜


      | あるき | - | comments(1) | - | - | - |
      コーヒーゼリーもぐもぐ
      0
        あー
        6、7月やばいね
        映画やばいね

        X-MEN
        ゴーカイジャー
        そらのおとしもの
        カーズ
        トランスフォーマー


        全部観たいよね…




        そらおととか空飛ぶパンツに期待大なんだがどうなの。アストレアちゃんの馬鹿っぷりとかさ、ニンフぺろぺろとか…あと新キャラの声がぴかしゃらしくてわくわくw
        最近のアニメの中でけいおんの次に好きな作品なので絶対観に行くよ…
        あと、どこかでパンツかぶりながら観なきゃいけないとか聞いたんだがそれはしなくていいよね?w




        ていうか観たい映画のジャンルがめちゃくちゃで雑食と思われそうですが…基本派手な感じのものしか観れないんですよね

        恋愛とか、ヒューマンドラマ系は苦手です…。


        大抵
        ・爆発ドッカンドッカン
        ・展開早い
        ・綺麗なチャンネー
        ・なんかよくわからんド派手CG
        ・中身があまり無い
        ・ぶっとんで馬鹿
        ・サクセスストーリー
        ・ハッピーエンド

        そういったものを好んで観ます。洋画が好き、邦画は人が最後に死ぬ話が多いからあまり観ないw展開もたらたらしたやつが多い気がするんだが…気のせい?




        とにかく今月来月は映画楽しみっつー感じで。…内3つはひとりで観るんでしょうが楽しみですよw



        ハリポタもちょっと観たいかも


        | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
        とりあえずここで叫んでみる
        0
          日曜日、月曜日と台風めちゃくちゃ接近とかどういうこっちゃああい!!!!!!!



          もう精神的にボロクソです



          一体なんなのよ…もう

          | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
          どうも
          0
            何やら水面下で色々動いてますよ。仕事もプライベートもくちゃくちゃになってきたので少し旅に出たいですね。

            あれですよ、重要なメールが近い内くるぽいのでそれにおびえてるんですよ。い、いい人ならいいな!どきわく!


            ・ω・
            いやもう
            色々同時進行で、なかなかしんどいですね。充実はしているのですがうまくいかないことの方が多いし、ちくしょうとか思ってますが頑張ってます。本気出すよ本気



            とにかく一旦県外に旅に行きたいですwでも梅雨だからうろうろもなかなか出来にくいんだろな!!!全くうっとうしい季節だぜ。




            あぁ…
            今抱えてるモヤモヤが早めに解決されますように


            | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
            まいりました
            0
              110510_0130~01.jpg
              いやほんとに私の部屋物多すぎて…思い切ってがんがん捨ててたらさまぁ〜ず関連の物が凄い目立ってきたw


              しかもこれほんの一角だし…うわぁああ私大丈夫か…今まで出てるやつ買い逃してなかったらもっと凄いことになってるんだよねとか思ったら鳥肌たったw



              あとフィギュアも多くて今凄く困ってるけど捨てられない。けいおんとぷちえう゛ぁが主流だな、もう可愛すぎて手放すのは有り得ない。更に今夏またけいおんくじがあるらしく増えていくのは必須ですね
              ^ω^
              やばい







              部屋片付くのいつかなぁ

              | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
              コメント返信
              0
                タカさんへ
                会長wwwww
                ありがとうございますw
                里中くんと後藤ちゃんと一緒にケーキ食べたいなぁ…



                | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
                まぁやっぱ気にするよね
                0
                  この完全にいとこに体負けしてる感じwww

                  なんでそんなふわふわした女の子体型なんだくそー
                  ^ω^;
                  横乳とか!ガン見しちゃった!
                  最近のJCは一体どうなっとるんや!

                  あと小2いとこに23歳て呼ばれてる私なんなのよ!馬鹿にしないで!w
                  (((゜∀゜)))



                  さてさて
                  そんないとこ達と明日島根から帰ります〜
                  ´ω`)
                  子供の相手わかんないからもうずっとあわあわ


                  とりあえず嵐の話しでなんとかなってます

                  | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
                  疲れちゃったよね
                  0
                    朝から滋賀→京都→島根はちょいきつかったわ


                    今島根行きのバスを待っているのだけども、切符財布も入ってる超重要カバンをトイレに置き忘れてることに気づいて走ってたんだよね


                    全部無事でよかったんだけど


                    今本当に一人だったから泣きそうになってたのよね


                    携帯ちゃんまじ携帯ちゃんスリスリ


                    | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
                    悩み事
                    0
                      あっきょのライブ行きたいよぉおおい!!!!!


                      あっきょて声優の豊崎さんのことなんだけど、まぁ最近凄い大好きで…可愛いよねぇ。この間夢にも出てきてにやにやしちゃったよね

                      可愛い…



                      で、神戸でライブがあるから行きたい。あーどうしよう



                      あっきょ可愛いんだよ


                      | あるき | - | comments(0) | - | - | - |
                      もーみーちゃんwww
                      0
                        110424_1423~01.jpg
                        バイト先の方から戴いたもーみーちゃんがまじかわゆすw
                        手疲れた時にもみもみするといいらしいですが…このゆるいデザインがなんともwww

                        注意書きに
                        乱暴にすると中身が出てしまいます

                        とかwもーみーちゃんw
                        ^ω^
                        優しくもみもみするおっ




                        はぁ可愛い可愛い
                        ^ω^)
                        ありがとうです!
                        | あるき | - | comments(0) | - | - | - |